IFSA2013の記事が公開になりました

漸くというとエディターに怒られてしまいますが、2013年に参加したIFSAという会議のプロシーディングスが公開になりました。

 

"Dressed Charge of Electron by Radiation Reaction"

http://iopscience.iop.org/article/10.1088/1742-6596/688/1/012105

 

ELI-NPに飛び立つ直前の1年前に書いた記事で実験デザインは多少この一番初めのドラフトを引きずっています。

ただ、ルーマニアに渡ってからレフェリーレポートが届き

”最新の成果を入れるべきである”

という、なかなかグサっとくる質問+何かいろいろ聞かれたのでそれを反映した結果がこれです。

 

ただし、個人的にはレフェリーに返したあの手紙の中身こそ充実した内容だったので公開したかったのですが、如何せんプロシーディングスサイズを文章だけではみ出るサイズだったので無茶を言っちゃだめですね(笑)

 

近いうちにもう一報公開になる予定です。